2016年8月16日火曜日

夏休み

こんにちは、山崎です。

まだ夏が続きますね!
私は、冬が苦手なので、
夏の暑さがまだ続いてくれることに嬉しみを感じています!

先週と今週の始めに夏休みをいただいたのですが、
夏を満喫することもなく過ぎてしまい、少し寂しさが残ります…
あまりに無駄に時間が過ぎてしまったので、
来年は沖縄あたりに旅行でも行こうかな
と、考える夏休みでした(笑)

さて、今日は台風が関東に上陸のニュースが目立ちますね。

関東の台風というと、
電車が止まり帰れなくなる…
バスが動かない…タクシーが来ない…
など、悲惨な結果になることが多いですよね。
今朝も田園都市線が信号の不調で止まり
社員の方が来れないのではないかと冷や冷やしました(笑)

皆さま、今日の台風を無事に乗り切れることを祈ります!

以上、ヤマザキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿