2016年8月19日金曜日

花火大会

こんにちは、山崎です。

あっという間に8月も終わりに近づいてきましたね。
学生の頃は課題を最後まで溜めていたので
泣きながら姉に手伝ってもらいなんとか終わらせていました…
宿題という響きも、もう懐かしいと感じています(笑)

8月も半分過ぎましたが、夏はまだまだ終わりませんね。
私は、夏休みに夏の行事を満喫できなかったので、
土日のお休みに花火大会でも見に行こうかなーと考えています!
なんとかして夏を楽しみたい執念ですね(笑)

まだまだ終わってほしくない夏ではありますが、
秋に近づくにつれてお祭りの後のような寂しさを感じます…
寒いのは苦手なので冬をどう乗り越えようか
今から考える山崎でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿