2016年10月20日木曜日

フランス・パリのオーガニック料理が楽しめる南青山のお店「CITRON」

こんにちは、カワカツです。
昨日はロバートさんおススメのお店に食事会に行ってきました。

フランス料理店『CITRON』です。
オーガニックのベジタリアン料理が頂けます。
今回はコースでの注文だったのですがどの料理もとてもおいしかったです。

中でもレ・シャンピニオンというマッシュルームとオニオンを使ったキッシュはかなり自分好みでチーズがトロトロなのも最高でした。
しかし、写真を撮り忘れるという失態。
代わりにサラダ シトロンという小麦を使ったサラダを載せておきます。
レモンとミントで爽やかでした。

メニューは週替わり、月替わり。テイクアウトもできてリーズナブル。
うーん、何度も足を運ぶことになりそうです。

ちなみに店員さんが言っていたのですが店長がいらっしゃる時はお店の名前の由来にもなったワンコ「れもん」に会えるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿