2017年1月5日木曜日

【A Movie Poster A Day】1日1枚!

こんにちは、カワカツです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お正月は如何でしたか?
僕は実家に帰って愛猫たちに踏み付けられて幸せでした。
今日もおススメの動画をご紹介したいと思います。
A Movie Poster A Day from Pete Majarich on Vimeo.

この動画は365枚のポスターをスライドショーしているものです。
制作者は365日間毎日1枚、ポスターのデザインをしました。
無駄のないデザインがとてもかっこいいです。
余談ですがゴジラのポスターもあるので探してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿