2017年8月4日金曜日

夏の風物詩


皆さま、おはこんにちは。コンドウです!

7月も終わりを迎えましたが、
皆さま夏らしい出来事はありましたでしょうか?

私は夏というだけでテンションが上がっております!
暑いと駄々をこねるもやはり楽しい行事が満載の時期です!

嫌よ嫌よも好きのうちということですねっ!
本当は人間相手がいいのでしょうがそんなものはありません…

そんな悲しい女は仕事帰りにランニングをするのが日課です。
先日は家から走って30分ほどにある公園で納涼祭をやっていました!

いいですねぇ!夏ですねぇ!

子供のころは毎年楽しみの一つでしたが、大人になると疎遠になるものですね…
時の流れを実感しました。泣

本当は出店ビールでもと思いましたが、
生憎所持金は自動販売機でペットボトル一本買えるくらいしかありませんでした。

何だか懐かしいですねぇ…


ちなみに先週末に台湾フェスタにも行ってまいりました!!


代々木公園で開催されていたのですが、
道に迷い公園内を一周してようやく辿り着きました。汗
食べるのに夢中で写真を撮り忘れるという失態!!
唯一羽根つき小籠包の写真だけ取っていました!

いやぁ~やっぱり祭りはいいですよねぇ~

皆さんも夏を楽しんでください!!

コンドウ

1 件のコメント: